FC2ブログ

クリスマス会 前編

月曜日に降った雪がまだ愛車の上に残ったままです。

やっぱり東京は雪になんて弱いのかと思います。

雪国に方はもっと毎日がたいへんなのでしょうね。

今年最初の話しは露出ではありませんが

昨年の12月の出来事になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子のこうちゃんの幼稚園で行なわれたクリスマス会の劇の出来事です。

カトリック関係の幼稚園なので

毎年クリスマスの時期に行なわれる劇はキリスト降臨の劇をするらしいのです。

わたし達親子にとっては初めてのクリスマス会です。

11月後半に行なわれた父母会の集まりの時、父母も参加するので

その配役に付いて話し合いが行なわれました。

父母の演じる役はそんなに多くはありません。

子供たちが主役のため、子供たちがやりたがらない

脇役でそれも木や馬などです。

先生が役の希望を募りますが流石に積極的にやりたがる人はいません。

仕方ないのでくじ引きで決めようということになりました。

結果、私とまみちゃんのお父さんが馬の役に決まりました。

先生は「伊東さん、小柄な人がいいので馬の前足お願いでします。

松崎さんは後ろ足でお願いしますね。」と私の役が決まりました。


12月に入り練習の日がきました。

毎年恒例なので衣装や小道具はそろっていました。

集まった父母たちは前回用意してくださいと言われたトレーニングウエアーの上下を着ています。

私は学生時代に着用していた赤、ペアを組む松崎さんは黒の上下です。

私たちの役は農夫に引かれてきて馬小屋に繋がれているだけなので

ほとんど、台詞はありません。

時たま、他の方の台詞にあわせて「ひひぃ〜〜ん」と泣くだけ。

でも最初から最後まで出ずっぱりです。

私が前足なので馬の首を被り、後ろ足の松崎さんが私の腰を掴んで腰を90度に曲げて繋がります。

そこの毛布で出来た剛体をかぶせるだけです。

前が見えるようにかぶり物には顔がわずかに出る穴が空いています。

「じゃあ、時間なのでリハーサル始めます」との声で始まりましたが

子供たちは毎日練習しているようで父母とあわせるだけでした。

順調に練習が終わり

一時間も腰を曲げていた松崎さんが辛そうに腰を伸ばしながら
話しかけて来ました。


「足の色が合わないとおかしいから茶色に合わせませんか」

との提案に私もそう思っていたのでうなずきました。

「ばらばらに買うと色がそろわないから私が買って来ますよ」

と請け負ってくれたのでお任せしました。

さあ、24日の本番の日です。

いろいろな出し物が続き、出番が近づきます。

こうちゃんの参加したコーラスが終わり私の隣席に戻ってくると

「キリスト降臨の参加者の方は準備をお願いします」と放送が・・・

「ママの番だわ、じゃあ行ってくるね。」

「うん、ママ頑張って。」

私はこうちゃんに手を振りながら準備のため楽屋になっている教室へ急ぎます。

松崎さんはもう待っていて紙袋に入ったものを手渡します。

中を見ると茶色の生地が目に入る、すぐに取り出してみる。

「え!タイツなんですか!」

「うん、この方が足らしいと思って」と松崎さん

仕方がありません、カーテンを閉めてトレーニングウエアーの下だけ脱いでタイツをはきます。

結構ぴったりなのでお尻のラインがはっきりとショーツのラインもくっきりと浮かんでいます。

でも、もうこのまま始めるしかありません。

馬になれば腰まで隠れるので見えないだろうと思います。


後編に続く
スポンサーサイト
[PR]

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。

れいなです。

すっかりペースが落ちて来たことをお詫びします。
子供のこと、また露出するには不向きな季節もあってなかなか時間が取れないのが現状です。
でも主婦業の合間に少しでも書いていこうと思いますので
温かい目で見守っていてくれると嬉しいです。

れいながする露出をつたない文章ですがお届け出来るように頑張ります。
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ひみつのはなし

やっぱり複が好き ~ 嫁と旦那と他人棒 ~

オリジナル官能小説・紫のエッチなメモ帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR