2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「妄想日記」-1 お盆休み続編

皆様 いろいろなコメントありがとうございます
暖かいし、嬉しいし、お礼を申し上げます

妄想と現実
実際に行うことと頭の中で考えることの違いはありますが
どちらもれいなの行動の一部であることは変わりないと思いました
現実の続きに妄想があり、妄想の中で出来る部分が現実になると思います

とりあえず、二つわけて書いていこうと思います

見苦し描写もありますが
ご意見いただけるとうれしいです


「妄想日記」-1 お盆休み続編

明日は東京に帰る日の晩です。

夕飯の時はうなぎの話で盛り上がり、

皆で結構お酒を飲んだので

主人はいびきをかいて早めに熟睡の様子です。

こうちゃんを挟んで川の字に寝ています。

冷房のない部屋ですが窓を開けてあると涼しい風が入ってきます。


何時頃でしょうか、虫の声が鳴き止んでいました。

なにかに気づき眠りから覚めたとき、

かけていた夏がけ布団の裾がそっとまくられます。

足下から誰かが布団に入ってきます。

寝る時は結構暑かったので

パジャマ代わりに大きめのロングTシャツ一枚です。

今はパンツが見えるくらいめくれています。


布団に潜り込んできた侵入者は

ちょっとがさついた手が膝の内側から徐々に上がってきます。

内股に息づかいが伝わります。

布団が顔にかけられ下半身が丸出しにさせられています。

お尻がちょっと持ち上げられパンツがおろされていきます。

誰だろう?夜ばい?

恐怖で声が出ません。

下手に騒ぐとこうちゃんに危険が及ぶかも知れない

気がつかない振りをしてそっと寝返りを打ちます。

一瞬手が止まりましたが

大丈夫だと見て脱がされていきます。


足を開かれると湿った女陰の口も開いていくのがわかります。


舌がゆっくりとクリトリスを下から上に舐めあげます

「あっあっ!」声が出そうになります。

とても気持ちいい舐め方をします。

とろりとあそこが潤ってくるのが判ります。

指が入ってきました。

そっと一本だけで出し入れして・・・

次は二本に・・・

キュチュクチュといやらしい音が聞こえます。

「えっ 誰か判らない侵入者に私感じてる・・・

このまま犯されていいの・・・・」

でも体はしびれたように動きません。


指が抜かれ足を開かれると

いきなり肉壁を押し広げ入ってきます。

すごい!こんなに大きいの初めての体験です。

声が出そうになるのを指を噛みながらこらえます。

隣には子供と夫が寝ているのです。

こんな姿は見せられない

顔も見えない相手に犯されているのです。

そんな耐える気持ちがより一層興奮させるようです。

「こんなことされちゃいけない 拒まなくては!」と思いますが

「わたしどうしちゃったのだろう、主人以外のものを受け入れちゃっている」

そして「あっ!ひっ!ううっ!」感じているわたしがいます。

どんどん変になる私がいます。

押さえられている腕に爪を立てのけぞっているわたし


何回ピストン運動をされたでしょうか

夫は長くても1分あれば終わっていましたが

今までにない絶頂感が長く続きました。

そして何回も逝かされたか判りません。

朝目覚めると全身が倦怠感に包まれています。

まるで夢の中で犯されていたようです。

起き上がったとき膣の中から白い液体が流れ出てきました。


帰りの車に乗り込んで別れを告げるとき、

朝食の時にはいなかったので

畑に出ているのだろうと思っていたおじいちゃんが

見送りに出てきて手を振ってくれたとき、

腕に絆創膏を貼っているのが見えました。

何か言っているようですが車が発射した音でよく聞こえなかったのですが

「また来年おいで」と言っているようでした。

関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

紫様

お褒めの言葉ありがとうございます
文才なんてとんでもないです
ただ頭の中を文にしただけで・・・・
きっと妄想の固まりなのかも知れないです^^

Re: No title

コアラ様

そうです、これは現実ではありませ。
でも喜んでいただきありがとうございます
れいなもコインランドリーでのことは
今までで一番ドキドキしました
もっとドキドキを求めるれいながいることは確かです
しばらく、待っててくださいね
プロフィール

藍色

Author:藍色
初めまして 藍色です
紫様のブログで奈々さんに影響受けて
露出に目覚めた若妻れいなのちょっとエッチな日記を書いていきます
どこまでが本当でどこから妄想なのかは
読んでくださる皆様にお任せします

下手な文章ですいませんが誤字脱字は許してください

れいなにさせたいことがあったらコメントしてくださいね
過激なことは出来ませんが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR